すごいのかどうかは不明

Posted by enjyoru on 21.2010 未分類 0 comments 0 trackback

イメージ 1

だけど、ドラネスで「マスター」レベルをクリアしました。ちなみに「S」でしたよ ((*゚Д゚)ノ

少し前に「アビス」ってレベルに挑戦したけれど、前評判どうりにクリアならず。

1回でもボスクラスの攻撃に当たってしまうと、コンボを喰らい続けて→逝くという失態。


Wikiにも「マスター」ならソロクリア出来ると書いてあったので挑戦して良かった。

いつかは「ソーマス」で「アビス」を「ソロクリア」してみたい気持ちに加速がつきました。

・・・現状は、LV16でスキル3個で回しているから、アビスが厳しいのかもしれない。

とはいえ、どっぷり浸かってやると少し疲れるゲームではあるので、ほどほどにやります。



CABALは、新MAPとか実装されたら少しイジッテみようかな。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/21-44722995