寺に参拝

Posted by enjyoru on 13.2011 未分類 0 comments 0 trackback
JHGふぇ

をしに行った訳ですが、その他の画像も紹介しておきます。

城1では、WIZ・3人 & FB・1人というPTで、苦戦。

ボス戦闘後に、ダンス披露(疲労)。

何か、これから始まるぞ~という雰囲気をかもし出して・・・終了。

(特に意味ないです)


ラスハコは、白コア。  いつもと同じですね~^^


いうYTRBG

続いては・・・寺2参拝の様子。

まぁ、あの虫達が痛いのなんのって。

ステフリとかに影響出るけれど、防御用に全身ミスリルを用意したいものですね~^^

クエに関係ない雑魚MOBを無視して進むには、それなりの装備が必要なのかもしれないですね。

その他には何が必要だろうか・・・

回数重ねて、それぞれが考えてキャラを育てればいいと思います。


正直、他のDと寺2は違います。

寺2に通用するか、しないか。 ただそれだけの話です。

キャラだけでなく、その人の考え方とかもね^^

FAの話をすれば、「火力の高いFAはいらない」という事です。

簡単に言えば、火力ばかりにこだわって、装備をおろそかにして真っ先に逝くFA、

ヒールをしないFAは、7人の中に入るなって事です。

他には、PTを引っ張る人の指示でシッカリと行動出来るかどうか。

(これは、回数こなせばOKかな?)

最後に、1ボス戦闘の時には「オートアタックを切る」

これ重要です。遠距離攻撃のキャラは、特に重要ですよぉ~><


難しい事を書きましたが、それなりのPTでないと1ボス退治は厳しいです。

1ボスを倒せば、あとは結構行けるんですけどね・・・。

いつか倒したいですね~><

VぢゅKL

最後は、もじゃ2の画像・・・・いつも「何かに似ている」とか思っていたんだけど。

これだったのか。

っていう、どうでもいいネタで〆

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/205-36dc64de