色々あるんだけど・・・

Posted by enjyoru on 24.2010 未分類 0 comments 0 trackback


まぁ、だいぶ前から気になっていたタイトルなので・・・

FF14の先行オープンの情報とかを探ってみた。

FF11やっていた人、やっていない人、色々いるみたいですが、

ユーザーインターフェイス(UI)は、現状だと最悪?なのかな。

少し調べてみたけれど、韓国産のゲームのがだいぶ上を行っている感じに思える。

「UIダメ」っていう意見、FF11やっていたユーザーで、FF14を早速やってみた人の

コメントなので、信頼出来そうです(アップデート待ちか)。

ところが、こんな否定的な意見を持っている人が「コレクターズエディション」に付属してくる

「オニオンヘルム」は「いいらしい」との事。


そうですか!数に限りもあるからな・・・近所にコレクターズエディションを購入出来そうな店も

ないので、WEBで購入する事に(とりあえず確保)。

ところで、実際にプレイするのはいつになるやら。

グラボを変更しなければ、おそらくはプレイ出来ない状況なのは変わらない。

まぁ、いつかココで紹介出来ればいいなと思いますが。


P.S. 全世界の人が同じワールドでプレイするらしいですよ(鯖はいくつかあるけど)。

   チャットって、どんなだろね。・・・・・・英語でWISもらってもなぁ。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/19-29a6dfbe