艦これ 2017夏イベ E-1<甲>クリア。

Posted by enjyoru on 11.2017 未分類 0 comments 0 trackback

今日も暑かったなぁ。

日に日に暑さに対しての耐久値が下がっていってる気がする><



イベント2日目の艦これ。

色々と勉強不足の部分もあって、

今後、どこまで甲でクリア出来るか分からないけれど、

一応の目標は 「 E-3までは甲でクリア 」 かなぁ。



どう考えても、練度の高い駆逐艦の数が足りない・・・。

就任して半年のヒヨッコ提督の限界は思ったよりも早くやって来るものです。

E-1クリア

前回の春のイベントは就任後1か月くらいで来てしまったので、

オール丙での完走でしたが、自分としては成長が確認出来た今回のE-1甲クリア。

一応のところは納得の範囲としておきます。




レア艦は初日にGETした狭霧のみ。

(まぁ、ユックリやっていきましょう)

E-1甲クリア報酬の可愛い複葉機・ソードフィッシュが

GET出来たのが凄く嬉しいです。

たいして強くないのですが、モンストでも出て来る機体なので ♪(´ε` )ノ




少しギアを落として、E-2に突入です。

しーゆー ♪(´ε` )ノ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1871-933510e3