艦これ 2017夏イベント海域 スタート!

Posted by enjyoru on 11.2017 未分類 0 comments 0 trackback
様々なゲームで夏のイベントが開催されています。

モンストも詰め込み過ぎで大変な中、

待ちに待った、艦これの夏イベントが開始!



提督に就任してから2回目のイベント海域。

そして初の大規模作戦。

楽しみですなぁ ♪(´ε` )ノ

艦これ2017夏イベ開始

潜水艦の装備も少し充実させておこうという事で、

30時間の遠征を数回回して、強い魚雷をGETしておきました。

E-1攻略①

メンテ明け、早速E-1<丙>を手探り状態で散歩。



・ 重巡x1
・ 軽巡x2 軽巡x1
・ 駆逐x3 駆逐x4

の構成で、先ずは右上の①あたりを散歩。

①の散歩が終わると、右下②のルートが出現しましたよ。

(水雷戦隊のみの軽めの編成でもスタート→右ルート)





・ 航空戦艦 (瑞雲x2) x1
・ 軽巡x2
・ 駆逐x2
・ 海防x1


②には潜水艦MAPがあったので、

対潜装備(先制含む)をした駆逐、海防。

さらに、索敵値が絡むポイントがあったので、

瑞雲を乗せた航空戦艦を入れて出撃!


小鬼群とかいうのを初めて見たんだけど、

回避が高くて、なかなか当たらない (T-T)o尸

索敵&攻撃2巡とかも考えて、航空戦艦いいなぁって思いました。


とりあえず右下S地点、S勝利で

新艦娘の狭霧ちゃんをGET!


暑い夏、体調管理に気を付けて、楽しく遊ぼう!

しーゆー ♪(´ε` )ノ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1870-bede9882