やって出来ない事はない。

Posted by enjyoru on 04.2017 未分類 0 comments 0 trackback

幽白コラボの最難関だと思っていた、仙水忍。

たいした事なかった ♪(´ε` )ノ

艦これのイベントもあるし、早々にすべての端末をクリアしちゃおう!

sennsuisinobu

また近いうちに、CABALのフレンズとやってみたいと思います。

(最初はパンさんの追従弾を引っ張っていましたが、回転の速いウリSSのが良い感じ)



kankoree-3

艦これは、前段作戦?の最終MAP・E-3の途中まで。

とりあえず、輸送ゲージってやつが終わったので、

次はボスの装甲ギミックとかいうやつを壊す作業です。



明日にはE-3を卒業して、混沌と化す

E-4、E-5を目指します ♪(´ε` )ノ



早く、艦これ&モンストを片づけて、

CABALのレベリングに戻りたいものです。

一番高額のチケを実装している事に少し冷や汗・・・!!

しーゆー ♪(´ε` )ノ




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1848-a5fb138d