ふぉーすがんなぁ、はじめました。

Posted by enjyoru on 30.2017 未分類 0 comments 0 trackback

「 もっと早く手を付けよぅよ 」

的な感じに言われる事が多いのですが、

とりあえず、FG始めました。



自分で狩りもクエもやらずに、とりあえずスキル放置。

フレンドの狩りのEXPをちゅーちゅーしようとPT組んでもらって・・・。

何もせずにLV91まで来ました!


fghajimetayo

< 半年ぶりにCABALに戻ってきてやったこと >

① サメの頭アバターを買う。

② T2AWのビリビリ床で2周連続逝く。

③ FGを始める。

④ FGにユアンの頭アバターを買う。



・・・うん。まぁユックリやろうね。


mstgatya

超獣神祭を各5回~7回くらい回しました。

スタ半の時もテンションが上がらずに、

早々に電源をOFFしたマグメルでしたが、

ぱっちょs&ぱなえsからの 「 クリアしろやれ 」 的な

力が働いたのか、適正のスクルドさんが私の端末に降臨しました。



マグメル、首を洗って待ってろよぉ!!!

私は顔と手と足を洗っておくZ!!!



ポセイドン・・・お前さんは、とりあえず波に乗ってて下さい (T-T)o尸


kannkoreyukikaze

提督になって2か月くらいになったんかな?

艦これでは、LVも100になり、

もうじき始まるイベント海域の準備の為に

兵站ってやつに必死です。



戦争において、この兵站ってやつが非常に重要らしいのです。

簡単に言えば、補給部隊とか、ロジスティックスの関係。

前線に物資を届けるってヤツですか。

艦これにおいては、物資の確保です ♪(´ε` )ノ



兄貴に聞いたんですよ。

エン : 「 ねぇ、物資って今、どれくらい貯まったん?? 」

兄  : 「 バケツがカンスト、他が17万くらいづつ 」

( ※ ↑ コレが艦これでは普通らしいのです。信じられません!! )

エン : 「 え・・・こっちは3万くらいなんだけども 」

兄  : 「 それじゃ、足りないかもなぁ 」

エン : 「 だ、だよなぁ・・・だよなぁ 」


とりあえず、一番ランクの下っていう「 丙 」のクリアを目指そうね。


しーゆー ♪(´ε` )ノ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1844-285c1b1d