ビリビリ床が一番の敵。

Posted by enjyoru on 28.2017 未分類 0 comments 0 trackback

スカイプしながらイベントのGMの店を探したり、

ボス狩りに呼ばれて行ったり、

T2AWに行ってビリビリ床で死んだ次の瞬間に、

何も無かった様に起き上がったり。

今日も、なかなか充実した1日を過ごしました ♪(´ε` )ノ

toriaezukuji

キャラスロットを増やすやつを、フレから安価で譲ってもらいました。

そのうちノンビリとFGにも手を付けてみようかと思っています。


ところで、GMの店で買ったクジ?

何がもらえるんだろうかぁ・・・。

@で確認しておきますか。


しーゆー ♪(´ε` )ノ




P.S.

ちくしょー、ちくしょー!! 買えねぇ!!

買えねぇ!!! えええええ!!! 次はどこだよぉおおお><

そんな事を言いながらGMの店を探すのが楽しかったwww

その@、GMバフポの帰属付きがインベの中に沢山転がっていました (T-T)o尸


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1843-1393766e