#モンスト 玉楼無事にクリア。

Posted by enjyoru on 20.2017 未分類 0 comments 0 trackback

ドラえもんコラボ等の関係上、

普段よりも少しユックリめに上った覇者の塔も終わり、

玉楼も無事に本日終了。

無事にクリアという事になりました ♪(´ε` )ノ



毎回の事なので今更って感じですが、

5台(今回は更に+1)全てについて塔を制覇するってのは

なかなか骨の折れる作業です。

mst-gyokurou-akasi

兄貴と相談した結果、

初回である今回、英雄の証を付けるキャラは、

「 覇者の塔+玉楼で難易度を下げてくれるキャラ 」

という事になりました。



我々の苦手な覇者の塔31階、33階、シャンバラ。

これらの難易度を下げて、来月はスムーズに

進行可能な様にしたいと思います ♪(´ε` )ノ



覇者の塔38階については、巴御前の様子を見ながら、

来月考えてみたいと思います。

しーゆー ♪(´ε` )ノ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1837-a6cf5a92