#モンスト 玉楼包囲網

Posted by enjyoru on 08.2017 未分類 0 comments 0 trackback

まだ覇者の塔は登り切っていませんが、

玉楼に向けて、手持ちのキャラと相談しながら予定を立ててみた ♪(´ε` )ノ

先ず、そこでしか使用しないキャラを固定していき、

次に苦手・高難易度のステージに適正キャラを固定。

超絶1周目&2周目は、慣れとPSでカバーしようと思います。

bakuzetusasinn

私の中で苦手なのは、シャンバラ、メメモリ(だるい)、ナギゼロ(あまりやってない)。

その辺りをスムーズにクリア出来ればいいかなと思います。

皆さんの使用キャラは、どんな感じですか?

頑張って、制覇しましょう!! ♪(´ε` )ノ

kkr-2-2kabe

戦艦入手までの道のりが長かったのですが、

それもそのハズで、2-3とか2-4のクルージングを行わずに、

1-5をグルグルと回って、LV上げをしていたからです。



ちょっと遊びに行った2-3で、扶桑さんと金剛さんをGET出来たので、

初心者の壁だと言われている、2-4攻略に向けて更にLVUPをしているところです。

ベテランの提督さんが見れば、なんとなく艦娘も揃ってきたという感じですが、

加賀さんがGET出来ないですねぇ~ ><



とりま、バーニングゥ~ラァ~ヴッ!!

って言って遊んでおきます。

しーゆー ♪(´ε` )ノ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1816-cdd028ba