#cabal 昔の自分に  #艦これ 充実   #モンスト フェス

Posted by enjyoru on 03.2017 未分類 0 comments 0 trackback
先日、久しぶりにネバレスの地に降りて、少しだけ遊んでみた。

エナ2をデイリーチケで逝って、環境の違いに戸惑いながら、肩こりに・・・ (T-T)o尸

やっぱり、ゲームをする姿勢というか、部屋のレイアウトは重要です。



降臨ついでに、PWにクリ確率上限を実装!

ペットに2個しか上限がついてないんです。だから、少しでもとウンタラカンタラ・・・。

PTDでも、きっと今後はリハビリが長くなるんで、MOBにクリ率抵抗がウンタラカンタラ・・・。

cabal-pw

自分の遊び方、装備全体のバランスを考えて、

バイクって作ると思うんだけど、

エク刺した時の恩恵とか考えたり、PTでのデバフ効果を考えると、

そりゃクリダメの方がいいのかな? って漠然と思ってみるんだけども。



ソロでちまちま気晴らし程度にやるなら、

前のRWと同じ感じにした方がいいかなって。



昔の自分に言っておこうかな。

「 今の自分に14Gを賭けに使う事はデキマセン! 」

自分のCABALにかける情熱とか、Alzの流通UPとか

そんなのがあれば、PWでさえ作り直せるだろうからね。

今は、ひとまずコレで妥協納得しておこう ♪(´ε` )ノ



そういえば、久しぶりに降臨したら、

声をかけてきてくれた方がいらっしゃいました。

またそのうち、遊べるといいですね。 ARIGATO!

kkr-totonoi

艦これは、兄貴に教えてもらったり、Wikiを眺めたり。

モンストでマルチの合間に、ポチポチやったり。

kkr-ensyuu

演習っていうコンテンツで、

初めて全勝したのは、嬉しかった ♪(´ε` )ノ

相手の戦力に合わせて、自分の艦隊を組むのが面白いです。

mst-fes

モンストは、3/7~忙しくなりそう。

初めての玉楼と同時に、どらちゃんコラボ。

両方とも完全にクリアするんだろうけれど、

自分のスタミナが枯渇しそうダナ。



始めたばっかりのストライカーに言うべき事はヒトツ。

どらちゃんコラボの、どら&のびの運極作成は、

Betterでもなく、Bestでもない。

 「 Must 」 ですYO!! 



玉楼が始まる前に、またブログ更新したいと思います。

しーゆー ♪(´ε` )ノ





▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1804-9b93b055