#艦これ 初課金っぽい!

Posted by enjyoru on 26.2017 未分類 0 comments 0 trackback

ブラウザゲームに課金するとは思わなかったけれど、

兄貴にコレだけは課金しとけ!!

と言われたので、とりあえず初課金。

kkr-hatukakin

傷ついた艦娘を修理するドックなんですが、

もともと2個の設定で、課金で4個まで解放可能。

修理する為には、SUGEEEEE長い時間待つ事になるので、

その手間を考えると、安いものです ♪(´ε` )ノ

kkr-yorokobi

初空母入手に喜んだり、

お気に入りの駆逐艦の改造にwkwkしたり。

kkr-4nitime

4日目、ほぼ資材が底をついたので、この辺で一旦〆。

アニメとかで知ってるキャラを入手すると、

やっぱりアガるよね ♪(´ε` )ノ



1日も早く、「 バーニングゥ~ラ~ヴッ!! 」と叫びたいし、

まだまだ夢だけど、「 ホテルじゃありませんっ! >< 」って言いたい。

・・・あくまでも、最終目標は大和さんとのランデヴーっぽい。

長い長い道のりですなぁ (*゚ー゚*)



さて、モンストのFFコラボの総仕上げをしようジャマイカ。

しーゆー ♪(´ε` )ノ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1801-9a18e2bc