#艦これ 2日目っぽい。

Posted by enjyoru on 24.2017 未分類 0 comments 0 trackback

強くなるかどうか分からないけれど、

アニメ見た時から、気に入っていた・・・

 「 ぽい 」。



最初からいる吹雪ちゃんと、

この「 ぽい 」で有名な夕立ちゃんは優先して育てよう・・・。

そう心に決めたおさ~んが此処に誕生 (*゚ー゚*)



更にネットで調べて、育てた方が良いであろう艦娘を

ピックアップして&育てての繰り返し作業になるんだろうなぁ。

kkr-2

3隻目に作った艦娘が、後々まで使える夕張さんって事で、

だいぶ嬉しく育成しているところです ♪(´ε` )ノ



重巡洋艦も1隻入手出来て、序盤のMAPが

だいぶ楽になってきた感じ。

一番の敵は、やっぱりモンストで言うところのスタミナかなぁ。

ガンガンやると、どこかで休憩する必要があるという事ですね。



モンストの合間に艦娘と戯れるのもいいのですが、

自分自身のスタミナもすぐに枯渇するレベルですね。

まぁ、兄貴との会話も弾むし、ボチボチやっていくとしよう!

しーゆー ♪(´ε` )ノ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1800-0f7f1c33