
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

#モンスト FFコラボ開始!!

Posted by enjyoru on 17.2017 未分類 2 comments 0 trackback

ギルガメッシュやって、サボテンをたくさん集めて

ひとまとめにしちゃって、ドブに捨てたり、

セフィロスにナメたPTで行って、なかなか勝てなかったり ♪(´ε` )ノ

いやぁ~それでも楽しい!


mst-fftekisei
( 主用周回PTのカンニングペーパー )


mst-ffgatya

自分が自由に扱っていい端末3台分で、

それぞれ20連( 覇者の塔オーブ等 )で、一応コンプ。

最後に確定からのクラウドが出た時は、思わず大きい声が出ました ♪(´ε` )ノ



同世代の方々は、楽しんでるだろうなぁ。

思い出が詰まったFFシリーズだものね!

しーゆー ♪(´ε` )ノ





▶ Comment

うちの息子、FFシリーズ大好きなんで大興奮してますw
ウザいくらいにww
2017.02.17 08:28 | URL | ありす526 #JyN/eAqk [edit]
お久しぶり♪(´ε` )ノ

ですよねぇ~。ド・ストライクって感じでしょう~!分かります!!

今の子だと、13のライトニングとか、今のノクティスとか人気ありそうですね。

映画になっていたり、リメイクされたりと話題の7のクラウドもかな。


私も学生時代にドラクエとFFの両方をやっていましたが、

個人的にFFは7~10位がド・ストライクです。

おそらくFFコラボ第2弾もあるでしょうから、

10のキャラ追加等、今から期待しています♪(´ε` )ノ

2017.02.17 09:51 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1794-b0722f39
