ここの風景が綺麗だよと

Posted by enjyoru on 23.2009 未分類 0 comments 0 trackback

イメージ 1

Gメン(刑事じゃないよ)に教えてもらって・・・というか、知っているけどさ・・・。

最近の流行の「サブキャラ育成」にも力が入り、3人目のキャラもLV60寸前です。

ポートルクスでのクエを進めながら、この開放感あふれるMAPを楽しんでいます。

個人的には、ここのMAPが一番好きかなぁ?。


・・・とか思いながら、あの辛かった1stキャラ育成の日々を振り返っておりまする。

あの頃の目標は「カオスアリーナ LV1のクリア」と「ルドルフGET」でした。

LV55?65だった頃、45Mで委託に出ていた「ルドルフ君」がおりました。

1stキャラで、全く課金しない状態で45Mを貯めるのが、どれだけ大変だったか・・・ (;;)

私は考えました! 「狩りが楽なキャラで、多くの敵を倒しアイテムをたくさんGET」だってね。

そこで生まれたのが、現在一番LVの高い「FA」ですよ。


今も、常に「FA」の横にくっついてるカワイイあの子。

そんな子と一緒に冒険したくて必死に戦っていたあの頃を、この風景が思い出させます。



さて、本日はメンテの日ですね。新しいアバターも登場です。

夏らしく、ファンキーでヨロシク! 

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/179-4323be56