#モンスト FFコラボ・セフィロス適正を考える。

Posted by enjyoru on 13.2017 未分類 0 comments 0 trackback
セフィロスと戦うのは、スコールでもライトニングでもないでしょう!

やっぱりそこは、クラウドが最適正であってほしい!

という淡い願いも込めて・・・


クラウドのスペックを見ると、

闇属性、ADW+アンチ魔法陣、亜人キラー、反射ゲージ、砲撃型。

mst-sefirosutekisei

主なスキルセットで絞ると、上の画像の様に4体が出て来ますが、

仮に、貫通でもOKという事であれば大本命はジキル&ハイドかなぁ・・・。

クラウドの砲撃型・貫通ロックオン衝撃波の殲滅能力を考えると、

広範囲にわたって、多くの敵にry

豆をまき散らすジキハイも活躍するのでは??

と思ってしまいますね ♪(´ε` )ノ



運枠で考えると、

闇属性・亜人キラー・ADWで、ゲノム

友情がレーザー系なので心配ですが、

18ターンの貫通変化SSも、割と回転が早い部類??



魔法陣が思ったよりも少ない場合は、

神パンドラ追従弾+反撃モードアラジンの

例のアレでもやって楽しみたいですね ♪(´ε` )ノ



セフィロス待ってろよ!

おとなしく、記憶の中に戻るがいいっ!!

しーゆー ♪(´ε` )ノ


<追記>

記憶 → 想い出 という言葉の方が正解でしたね。

< FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN >

こちらの映画を見ていない人は、是非!

クラウドかっけぇ~YO!


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1787-018c3c28