#モンスト ジャバウォック苦手な人いますか?

Posted by enjyoru on 10.2017 未分類 0 comments 0 trackback
ちょっとタイムリーな感じの記事ではないのだけど、

SS撮ってあったのを思い出したので、それをネタに更新 ♪(´ε` )ノ


ジャバウォックが苦手!

クリア出来ない!!



って人は、シッカリと(普通に)最終ゲージを戦っていないですか?

このクエストは、壁ドン(又はHS)で手っ取り早く

切り抜けるっていうのが鍵の様ですYO!


mst-javahs

ボス2ゲージ目、ボスの頭上で壁ドン(又はHS)

ってのが、高速周回している方々の戦い方のセオリーかな?


ボス2で、該当キャラをボス頭上に配置するには、

ボス1での立ち回りが重要となります。 

mst-javakouryaku

① 下の雑魚の間にハマってカンカン。

② ボスと壁の間でカンカン(SS1本使ってでも早めに処理)。

③ 壁ドン(又はHS)キャラで、上の雑魚の間にハマってカンカン。


※ 注意点

・ ハンシャインの6ターン(白爆発・2万ダメージ)に気を付ける。

・ 上の雑魚の間にハマる時は、ヒヨコから戻る様に工夫。


攻略サイトを眺めつつ、こんなやり方も参考にしつつ

ジャバウォックやってみて下さい ♪(´ε` )ノ

asiyuaibaa

< おまけ >

2月中旬なので、さすがに長野県は寒いです。

近所の足湯が最高にいい感じですな。

しーゆー ♪(´ε` )ノ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1785-56956f71