#モンスト モン玉2月分どうでした?

Posted by enjyoru on 09.2017 未分類 0 comments 0 trackback

ん~。キスキルいないなぁ・・・。

とりあえず、4アカウント分全て、LV3で引いてみましたYO!

皆さんは、どんなキャラが出ましたか?

mst-montama2gatu

< 岩融 > 

覇者の塔37階で活躍してくれそう!!

ダメウォ+ワープ対応の壁ドン、強くない訳がないです。

早速、木の時の間に連行しなければいけませんっ!!


< テキーラ >

獣神化に期待!!

またテキーラ姉さんの時代が来る!!・・・と思いたい。

メインはテキーラで始めたので、思い出深いキャラ。


< シンドバッド >

進化・神化と分けていて、更に3体目!

ん~、★5で置いておこう ♪(´ε` )ノ

★5制限クエで頑張っておくれYO!


< オーディン >

ん・・・。

FFのオーディンは、ズバっと敵を倒してくれるんだけどなぁ。

きっと、そのうちスピード爆弾のクエストで接待来るよね!

とりあえず、実で区別しとくかぁ。



FFコラボに向けて、オーブ回収の名目で覇者の塔を頑張っています。

とりあえず、鬼門の31階を4アカウント分クリア。ちと休憩。

しーゆー ♪(´ε` )ノ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1784-7663c10d