#モンスト クシ零 for you

Posted by enjyoru on 01.2017 未分類 2 comments 0 trackback
フレンドでクシ零に挑む方がいらっしゃったので。

ポイントをいくつか。

mst-kusi0-1

・ 勾玉(まがたま)と、ボスはHPがリンクしている。

・ 全てのステージで、勾玉を最優先に処理。

・ 勾玉を処理する際は、効果的な殴り方で。


< 効果的な殴り方とは >

例えばリンツーだと、勾玉を1貫通で処理可能 (上画像②) だけど、

「 攻撃→ HPゼロ→ 画面から消える 」 までの間、

勾玉に重複してダメージを与える事が可能なので、

繰り返し貫通する様な殴り方 (上画像①) の方が効果的にボスのHPを削れる。

mst-kusi0-2

↑ 各ステージで、チャンスはある。

リンツー(幻獣キラーL)、坂本龍馬(木属性キラー)が殴ると効果的。

mst-kusi0-3

最終ゲージも、今までと同様に

勾玉を優先して処理する。

リンツーで、2つの勾玉を狙って対角線(左上⇔右下)に動いてもいいし、

坂本龍馬等の号令SSで蹴散らしてもいいし、

SSメテオ持ちのキャラで、雑魚+勾玉を巻き込んで処理してもいい。



クエスト全体を通して言えるのは、ボス、雑魚の攻撃は痛くない。

勾玉、地雷が痛い。

特に、坂本龍馬等のMS・飛行を持っていないキャラの動きが重要となりそう。



ちなみに、私のPTは、

リンツー、坂本龍馬、ルビー進化、ゼットン(運枠)です。

次回の降臨時、頑張ってね!

しーゆー ♪(´ε` )ノ








▶ Comment

だからいつの間にかボスのHP減ってたんだね(๑º ロ º๑)
あのたまたま 一発くらったらすんごいびゃーー!ってされて瀕死されたしい
怖かったw
リンツーとルビーと張飛?さんで行った!
急いで3キャラ強化したり獣神化したり
HPのタスだけしかしなかったから
今度はしっかり準備して行く!!
それぷらす えんさんの!!w
次は絶対げっとだああああ(*'-'*)ノ
次もお願いしますだ!
2017.02.01 19:19 | URL | 陽菜 #- [edit]
ほぉ~い。

クシナダ零が来るときは、龍馬にしときます。

忘れていたら連絡下さいねぇ~ ♪(´ε` )ノ

自陣PTは良い感じだね。

地雷+ワープの「貫通」がベストなので、

もしいたら、張飛と替えると尚良いかも。
2017.02.01 21:12 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1779-59c0a497