#モンスト 超絶に新しいキャラで挑む。

Posted by enjyoru on 29.2017 未分類 0 comments 0 trackback
大黒天、アカシャ、メメントモリの攻略ですが、

新しいキャラの使用感です ♪(´ε` )ノ



< 大黒天 >

先ず大黒天ですが、アルカディア入りのPT編成。

ロイゼ+アルカディアの豆攻撃が強いです。

ボス戦に入ってからは、ちょっと打ち方を考える必要があります・・・。



更にアルカディアのトライブパルスで、

序盤の雑魚はHPを削る事が可能です ♪(´ε` )ノ

( 鬼は一撃では殲滅不可能だった感じです )

mst-daikoku

今回はアルカディアのポテンシャルを見たいと思ってのPTでしたが、

結局は 「 ロキTUEEEE!!! 」 でした (*゚ー゚*)

欲を言えば運枠で、摩利支天が欲しいところです・・・。



< アカシャ >


これじゃ何のキャラ使ったか分からんねぇ・・・。

ランスロットx2、アラジンx2ガチ編成だったと思います。

一時、ツクヨミを運枠で入れましたが、

いまいち安定しなかったので、ガチ編成としました。

次回は、ジョーカー進化の運極でも引っ下げて挑みたいものです。

( ランスロ、アラジンx2、ジョーカーで安定させたい )

mst-akasyamememori

< メメントモリ >

家康さんのステータスが上方修正されたので、

ちょいと使ってみました。

確かに地雷を所持した場合では強いですが、

あのSSがどうにも役に立ちません (T-T)o尸



次回は、2ターンに1回自強化SSが打てる

みくもさん進化(運極)でも連れて逝ってみたいと思います。

運営さんの動画でも使っているし、評判も悪くないよね?

実際自分で使ってみての感想を次回は書きたいですね。

しーゆー ♪(´ε` )ノ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1776-75d1cb5d