
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

#モンスト 摩利支天を振り返って。

Posted by enjyoru on 28.2017 未分類 0 comments 0 trackback

例えば覇者の塔を何回かクリアするとか、

難しい爆絶を何回もクリアするとか。

簡単に言えばPSが上がるとさ、

はじき方や、考え方のバリエーションが増えるじゃん。

mst-marisitenn

たまたま摩利支天のラックを上げに

周回していたら、「 ここループ出来るよねぇ 」 って

場所があったので思って狙ったら、気持ちよくジャキジャキ出来た。

っていう、それだけの話 ♪(´ε` )ノ



でも、これから運極目指す人に参考になれば。

ヒットストップ可能キャラだし、

摩利支天ええよねぇ。

しーゆー ♪(´ε` )ノ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1773-27639b32
