
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

#モンスト タケ零にワラベリオンを連れて行くってやつ。

Posted by enjyoru on 26.2017 未分類 0 comments 0 trackback

結局のところさ、蓬莱にはギガマンティスの方が良くね??

ってなってるストライカーが多いでしょう?

じゃあ、ワラベリオンの就職先は?ってなるじゃん。

(ソルゲ+同族加撃特級+ワラベ試してないけども)



りえっくすsがワラベリオンをタケ零に連れて行ってたから

同様にちと試してみたよ。

※ この前に、パンプキーナで惨敗しています。

mst-warabe1
(↑最終ゲージ : ゼウスのSS撃った後に、ワラベとラファの通常攻撃)


道中のダメージソースが

ラファエル、シャンバラの友情コンボになるので、

ゼウスとワラベリオンの爆発x2ってのが

なかなか良い感じでした ♪(´ε` )ノ



ただ、やっぱり貫通が多めという事もあるので、

序盤の鬼殲滅がギリギリになったりと

少々危なっかしいシーンもありました。

mst-warabe2
(基本ゼウス+シャンバラのSSで〆のパターンが多いです)


ロビン+叢雲とかだと、

すご~く難易度を下げる事が出来るので、

ワラベとパンプキーナの立場も変わるかもですね。



そのうち、スピードにタスを振ってない串でも連れて

運2とかで試してみたいものですね! (PSの問題はry)

mst-warabe3

皆さんのタケ零運枠は何ですかね?

しーゆー ♪(´ε` )ノ



P.S.

画像のテンプレに、ダイナのエッセンスを加えてみました。

※ 2、3枚目の画像は手違いでモンストのロゴが被ってしまいました。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1769-85b4484a
