スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

#モンスト 私にあんな歌詞を覚えるのはムリ。

Posted by enjyoru on 25.2017 未分類 0 comments 0 trackback

皆も見た?歌った?覚えた??



私もね、一応挑んだよ?

でも、後ろの画に目がいってしまってニヤニヤ。

あんなん覚えるのムリだわぁ・・・。

しかも、カタカナだけだし><

mst-atos

ちなみに、本日のガチャはアトス君でした。

最近は、覇者の塔37階で世話になるくらいかな?

あ・・・ジョヤベルンでも一時使ったかぁ。壁ドンキャラと併用で。

ぱっちょ氏のお気に入りキャラの1人でもあるよね。

しーゆー ♪(´ε`; )ノ



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1768-0ff2e4f9
