#モンスト ブラフマーをジョヤベルンに連れて行って煩悩をぶちまけた結果。

Posted by enjyoru on 24.2017 未分類 0 comments 0 trackback
一番やってみたい事だったので、

SUGEEEE楽しみだったんですけれど、

2体積んだら、だいぶ楽ですねぇ~ ♪(´ε` )ノ



ボス1面でグダグダと雑魚処理に手間取っていたら、

いつもの様にアイツがピクピクしてきて・・・

だいぶ時間が経過してから

アレ?? 痛い攻撃喰らったのかな??

という感じでした。



丁度、HANZOさんの2段階目のSSを重ねて

被ダメを抑える方向で動いたので、それが幸いしたんかな?

ボス撤退時の 「 イイカゲンニシナサイ(棒) 」

にツボりながら、余裕で立ち回りが出来ました!

mst-jyayaberun
(あああああああ!誤爆してらぁぁぁあぁあああ><)

ジョヤベルンも、ここ最近の 「 倒す順番が大切クエ 」

なので、カルマ、アカシャ同様に、

攻略サイト等を見ながら、慎重になれば問題なくクリア可能 ♪(´ε` )ノ



今回のブラフマーさんは、

ギミック対応がワープのみですが、

木属性耐性+木属性キラーがあるので、

クシナダの運極作りにもすご~く役立ちそうです ♪(´ε` )ノ

爆発持ちなので、イザナミとの相性も抜群!

初心者さん、クシナダ運極まだの人の感想も聞いてみたいですねぇ。

mst-jyoyapointo


個人的には、次回は張角に連れて行って

煩悩をぶちまけたいと思います。



あ、それと運営広報・ぱなえ氏より

ツイッターのお返事がありました。

SUGEEEE 嬉しかった!!

私も、どこにでもいるフツーのオサ~ンだって再認識しました (*゚ー゚*)ポッ♪

しーゆー ♪(´ε` )ノ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1763-2ba24b9f