#モンスト ブラフマー獣神化。

Posted by enjyoru on 23.2017 未分類 0 comments 0 trackback
明日1/24(火)は、

ブラフマー獣神化っていうちょっとしたイベントがあります。

古参の方なら、所持率も高いんじゃないかな。



初登場した頃は、

「 使ってみた動画 」 がHPで始まった頃で、

爆発SSが強そうなイメージがありました。



とっても短い10~15秒くらいの動画でしたよね。

今の広報の方々が出る訳でもなく、動画+ナレーションでの説明のみ。



あああ↑コレコレ!!懐かしい ♪(´ε` )ノ

mst-burahumaa-komonokamika

さてさて、ギミック対応はワープのみかぁ・・・。

とりあえず、割と手こずるジョヤベルン

活躍してもらおうかなぁ。



激究極では、ジョヤベルンとバロジカを運極にしてないので、

ブラフマー先生にご協力いただいて、

ジョヤベルンを少しずつ運極に近づけたいです。

(張角にも使ってみたい)



ここのところ、モンストニュースも薄い内容ですが、

2月の闘会議ではドカン!と来る事を期待して

今は、ダイナでも探して奔走していまSHOWね。

しーゆー ♪(´ε` )ノ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1762-e894ef21