#モンスト ダイナは散歩中。

Posted by enjyoru on 18.2017 未分類 0 comments 0 trackback
ん~。

ダイナと遭遇しませんなぁ。

とりあえず実装初日?は空振りに終わりました。

とりあえず、もゆる君のクエストをやりつつ、

クエストクリア時の画面に足跡が出るのを願うばかりです ♪(´ε` )ノ



もゆる君をやっているのが一番確率が高いだろうという事で、

このクエをガンガン回して、結果的には2日目で運極に。

モンスト映画のガチャでエポカさんが大量生産されたおかげで、

ドロ数も満足のいくものでした。

mst-moyurupt

ツイッター等で、アルカディアの進化前も使えるという

情報があったので試してみたのですが、

(個人的に)処理が後回しになるリドラとかを友情で削ってくれるのも

SSも破格の性能ですね!



エポカPTの実の構成も良かったので、

アルカディアは1体入れればいいかなって感じでした。

昨日実装したエポカのSランクの特級の実が効いて、

1降臨で5400枚相当のメダルを獲得出来るのはオイシイです ♪(´ε` )ノ

mst-dainapt

さて、多くのストライカーの今現在の最大の夢が

いち早くダイナをGETする事!! 

って感じだと思うけど、皆さんは、どんなPTで臨みますか??



アーサーを2体積むなら、MVを利用して

中ボスまでの感染毒に対応させればいいから問題ないでしょう?

ありすぅさんとかの攻略動画を見る限り、

ウリエルは外せないのかなぁとか思うし・・・。



でね、兄貴に聞いてみたんだよ。

「 ダイナが来たら、何で行くの? 」 って。

「 アラジンの反撃モードを使った、パンドラ水鉄砲 」

をやりたいからアラジン!!

・・・だそうです。


兄貴・・・ギャンブラーだなぁ。

しーゆー ♪(´ε` )ノ


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1757-5c5f18aa