蓬莱、次はいつかなぁ・・・。

Posted by enjyoru on 14.2017 未分類 2 comments 0 trackback
個人的に爆絶クエストを初見でクリアって

今まであったんかなぁ・・・。

思い返してみても無かった様な気がします。



M4やら、ナウしろチャンネルさんやらを

楽しんで見ているってのも理由のヒトツですが、

正直、ズバ抜けたPSがある訳でもないですからね。

mst-houraihouimou

初見クリアは無くとも、2回目とかで多くの高難易度クエを

消化して来た自分にとっては、次回の蓬莱は負けられない戦い。



次回の蓬莱降臨時はスタ半らしいので、

それまでにはシッカリと包囲網を!!

という事で、グリファンを少し回したり、

モン玉に願いを込めたりして・・・

だいぶ充実した感じにはなりました ♪(´ε` )ノ



ハートが沸くクエストでは、

運枠の存在は大きいと思うので、

新しいイベントの激究極キャラが

どんなステータスなのか気になるところです。



別の話題としては、

ここのところ、運営広報の方々も運極の数を伸ばしているので、

爆絶に次ぐ、「 運極所持数制限アリ 」のコンテンツ実装に

踏み切るのかもしれないですね。



リーク情報やらで確認されている大きな追加コンテンツに

盛り込まれるのかな?

とりあえず運極所持数で参加制限すれば

ゲームの寿命は確実に長く出来るだろうし、

一時の時間稼ぎにもなるからね ♪(´ε` )ノ



2月は色々な業界が冷え切る時期。

そこにドカンと楽しみを追加してくれると嬉しいですね ♪(´ε` )ノ


スポンサーサイト

▶ Comment

おひさ(*^^*)新年のごあいさつしてなかったので(^o^;)
今年もよろしく・・・でいいのかな?(笑)
カバルはもう飽きちゃったかい??
たまには夜中インするときあれば遊ぼうじぇ\(^o^)/
2017.01.14 16:48 | URL | レヴィ #JyN/eAqk [edit]
あけおめ!

X 飽きた
〇 呆れた

って方が正解かなぁ。


機会があったら遊ぼう!

2017.01.14 17:26 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1756-a873c34e