クリスマスがくるYO!

Posted by enjyoru on 22.2016 未分類 0 comments 0 trackback

広告が出ていたYO!

世間一般的にクリスマスが来ますね。

いかがお過ごしでSHOWか?


部屋の模様替えをしたり断捨離したりして、

PCに向かう姿勢も変わりました。

なかなか長時間ゲーム可能なレイアウトではないなぁ・・・。


ブログ、少しいじっておきますね ♪(´ε` )ノ


xcvfbgmhj、


ブログを書く時に何か音楽を聞きたくなりました。

私の青春時代の曲を聞きたくなってCDを引っ張り出しました!


xcdvfbgnmhj

当時、楽器の事も分からなかったけれど、

小室さんが使っていたDX7がスゲーカッコ良かったなぁ。

そのうちEOSに変更されて、

それも少し衝撃でしたよ。


小室さん若いなぁ~。

キーボードの複数弾きとか、懐かしい♪(´ε` )ノ



世間ではクリスマスという事で、

人が集まれば酒とカラオケ!

という時代に歌っていた冬の歌でも紹介して〆としまSHOW!!

dxcvfbg

< 左から >

・ ドリカム 「 WINTER SONG 」

これね、日本語Ver.もあるんだけど、英語Ver.ですよ。

そこがこだわりです。よく練習したものです・・・。

女性をくどきたい冬に歌いましょう! w


・ B’z 「 いつかのメリークリスマス 」

もう至高というか浩志ですよね。

少し年齢を重ねて、大切なものを2、3個失うと、

心の奥にズギューンときますYO!

車を運転しながら歌うと、自分の世界に浸れること間違いナシ!


・ ワム! 「 ラスト・クリスマス 」

CABAL仲間とのスカイプ

激熱氏とのセッションが懐かしいです。

うん、プライスレス ♪(´ε` )ノ


ではでは、年齢相応の素敵なクリスマスを!

cdvfbg;l

サンタさんに道案内のお手紙出すの忘れちゃった!!

しーゆー ♪(´ε` )ノ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1742-b6883899