スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

#モンスト サタンでエデンを攻略!

Posted by enjyoru on 02.2016 未分類 0 comments 0 trackback

あ~、今夜はエデン降臨だったなぁ~

ってのが夕方の状態。

サタンが2体いるけど、うまく構成して挑戦出来るのかなぁ・・・


動画を探すと、ルシファー4体でクリアしている方がいてね。

これしかないっ!


って事で、獣神化サタンx2、ルシファーx2で行くことに。

本日1回目の挑戦で、

最終ゲージのミリ残しまで行けたんだよね。

( 今まで、ボスを見たことが無かったんですがね )


あsでrftgyhjk

こいつはもしかして・・・という事で、

そこから繰り返し挑戦。

もちろん、お助け箱も忘れずに。


ステージ2、3を抜ければ、@は

サタンのゴリ押しで簡単に行けました。


最終ゲージでルシファーのSSを1つ打つ事が出来れば

特に難しい事を考える必要もない感じでした ♪(´ε` )ノ


エデンって種族が魔族なんだけど、

サタンが素のキラーで魔族キラーMだったら

ルシのSSで大暴れして大事件だったね。

そこは運営さんが上手く調整した感じだと思います。


ただ、サタンの影に隠れているとはいえ、

ルシファーの初弾無効のバリアは凄いですね。

xzascdrgfthnj

ここ最近では一番興奮した夜でした ♪(´ε` )ノ

さぁ、次はメメント・モリだ!!

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1738-8af7414b
