
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

#CABAL 10周年記念だってさ。

Posted by enjyoru on 30.2016 未分類 0 comments 0 trackback
CABAL ○○周年とかいうの

意識したのは7周年くらいからかなぁ。

今年は日本鯖で、10周年って事ですか。


私がアカウント作ってから6年くらいです。

ホント、色々ありましたねぇ・・・。

cdvgfh

10周年記念にふさわしいイベントが来る様ですね。

イベントボスとかね、時間が合えば狩ってみたいですね ♪(´ε` )ノ


CABAL JAPAN 10周年 OMEDETO!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1735-a2ed81de
