スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

#モンスト パンプキーナ降臨を斬る!

Posted by enjyoru on 30.2016 未分類 0 comments 0 trackback
可愛らしいキャラにはトゲがあります。

猫娘々に比べると、だいぶ難易度が上がりました ♪(´ε`;)ノ

パンプキーナ、なかなかキツイ開幕でした。

< 初見PT >

・ 吉宗
・ 吉宗
・ マベツムハルク
・ マベツムロキ


っていう舐め腐った運枠4ドライヴで速攻アイバー (*゚ー゚*)ノ

ざsxdcfvgbh

これはイカン!!

という事で、ボスのキラー対象の吉宗ちゃんサヨナラ。

更に、ギミック対策として地雷を重視してPT再編成。



< 過渡期PT >

・ シェークスピア
・ 妲己
・ ロキ
・ クシナダ(運枠)


これでも勝てるけど、なかなか時間がかかってしまうし、

折角クシナダを運枠で連れて行ってるので、貫通キャラで引っ張る事に。


< 安定期PT >

・ アグナムート
・ シェークスピア
・ ルビー
・ クシナダ(運枠)


アグナムートは、ロボットキラーM&魔族キラーM持ちで、

ステージに出てくる敵キャラのほとんどにキラーが乗る感じ。

ギミック対応していないけれど、

1体くらいならいくらでもリカバリー可能な感触。

そのうち評価が爆上がりすると思いますYO!

zxsdcfgvh

ボス緑ゲージで、クシSSを使って、

最終ゲージでアグナSS+残りのSSで削り切るパターンで

メダルのSランクを取りに行く感じでした。


個人的には考える事が多くて楽しいステージでした ♪(´ε` )ノ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1734-1306b325
