スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

#モンスト さて始まりました。ハロウィンコラボ!

Posted by enjyoru on 29.2016 未分類 0 comments 0 trackback

始まりました ♪(´ε` )ノ

キャラ性能よりも、そのビジュアルが注目される

ハロウィンコラボ。


色々と考えた末、初日の降臨に選んだのは、

運枠2(キラー持ち)とAGB・ADW持ちと、回復持ちのPT。

sdfghjk

初日のPTは、クリアするまでに時間がかかりました。

ホミ吸+サソリっていう、いやらしいステージ構成に

少しイライラしました ♪(´ε` )ノ


これらの経験と、ツイッターやら

まとめサイトの情報を見て、本日のPTは・・・

cvbんmhj

・ スサノオ
・ スサノオ
・ アリス(毒がまん特級)
・ 爆発友情AGB(運枠)


こんな感じが一番楽かもしれないですね。


① 光属性が少なく、被ダメを抑えられる。

② ゲージを合わせずに引けるので時間短縮可能。

③ 高火力ガチャ限を爆発枠に当てられる。


爆発友情AGBの運枠は、光源氏、ゴースト等ですが、

ゴーストの方が事故が少なくて楽かもしれないです。

ざsxcdvfbghj

最後に、メメント・モリってどんなかな??

って考えていたら、

結局こんがらかったって話。

闘神シリーズって、割と獣神化キャラの

接待ってイメージが強いので、


今度はミカエルかな??とか考えたんだけど、

地雷が確定しているので、ややこしくなるんだよね。

安易にアグナックスで良ければ、

個人的には、すげ~楽なクエストになりそうです ♪(´ε` )ノ

cdrvfgkj

アニメの様に、彼岸花の蔓がウニョウニョ生えて、

そいつを撃破する時に、地雷を回収したキャラの攻撃が

非常に有効になるとか、そんな感じでしょうかね。

単純に考えて、龍馬のキラーぶっ刺さりステージかもしれないし。

どうなるのか楽しみですね ♪(´ε` )ノ


アグナックス、ミカエル、龍馬、本命はどれだ!!!

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1732-f160b6ec
