#モンスト  ちょいと、それはキツイわ。

Posted by enjyoru on 28.2016 未分類 0 comments 0 trackback
昨日、ハロウィンコラボに使う運枠を考えたんだけど、

段々とコラボキャラの輪郭が見えて来て・・・。

えええええええ!!

となっていますYO!

xcdfbvgnm

パンプキーナに最適だと思っていた

吉宗ちゃん、サムライキラーで痛いx2かもだし、


猫娘々に使えそうなリリスちゃんも、

魔族キラーで痛いx2ジャマイカ!


などと悩む時間も楽しみのヒトツだね ♪(´ε` )ノ


パンプキーナには、マベツムロキハルクね(訂正)

猫娘々にはゴモラ。

コラボの流れでこの2つが本命かなぁ。

xcvb gnmhjk

続いて、昨晩のツクヨミ降臨を斬る!


光ドラ4匹でドライヴする人もいるみたいだけど、

私には、運枠3までが限界かも。


ノアの加速&プラズマを重視するから、

爆発友情のある光源氏との相性がグンバツです。

雑魚を可能な限り倒すルートを探して、

更に光源氏を拾っていくという感じです。


2匹いれば、いずれか1匹はルート上に

いるであろうって計算ですね ♪(´ε` )ノ



最終ステージは、ノアスタートのチェインがベスト!



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1731-f183ea3c