#モンスト パンプキーナ&猫娘々来る!

Posted by enjyoru on 27.2016 未分類 0 comments 0 trackback
色々なゲームでハロウィンイベントが来ています。

モンストにも去年同様に、人気の出そうな

可愛らしいキャラが限定降臨しますね ♪(´ε` )ノ


@x2、重宝するであろう限定キャラなので、

必ずGETしておきたいですね!

私としては、ハムスターのアレの様に

永遠と運極を作る作業が嫌いではないので、

この2匹についても運極を目指そうと思っています。

という事で、自分なりに運枠適正を考えた ♪(´ε` )ノ

あsxcdvfbgh
(画像の中のキャラのデータ表は、ゲームウィズさんから拝借 Copyright (C) GameWith All Rights Reserved.)

去年のパターンをトレースするとすれば、

元となるキャラの種族は据え置きなので、


・ リリス (魔族) → パンプキーナ (魔族)

・ 申公豹 (亜人) → 猫娘々 (亜人)


となるのかな。


申公豹については神化が魔族か何かだけど、

今回のイベントで登場するのは進化のみなので、

そこをとってみても、亜人で大丈夫でしょう・・・。

cvfmhんj
(画像の中のキャラのデータ表は、ゲームウィズさんから拝借 Copyright (C) GameWith All Rights Reserved.)

期間限定クエストなので、1回1回の降臨を大切に

ラックを稼ぎたいですね。

可能なら運枠2ドライヴくらいが希望だけど、

難易度次第かなぁ。


ここ最近のコラボで入手したであろうキャラ

ゴモラ&ハルク、この辺りがハマれば

新規の方々も、だいぶ楽にラックを稼ぐ事が出来そうですね ♪(´ε` )ノ

個人的には、パンプキーナのギミックがDWだと嬉しいなぁ。

吉宗ちゃんの活躍を見てみたいです。

xzcdvfbgんm、

常に新しいクエストを周回して、

メダルを沢山x2GETして、

早くオリーブさんを運極にしたいですね ♪(´ε` )ノ


水のGBステージって、どこがあるっけか・・・。

クシナダとの相性はイマイチかもしれないけれど、

ヤマタケとかも面白いかもしれないなぁ (*゚ー゚*)



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1730-0dcbaf71