スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

#モンスト やっぱり水の超絶は苦手だわ。

Posted by enjyoru on 26.2016 未分類 0 comments 0 trackback
「 獣神化ギムレットで、毘沙門天を斬る!! 」



ソシャゲーだから、キャラゲー要素は

もちろんあるんだけども、どうしたって苦手意識が強いのが・・・

毘沙門天、ヤマトタケル

この水の超絶は本当に苦手意識が強い。

おのずとラックにも影響が出る訳です。


dscfgvh


イザナミ運極、クシナダ運極を達成した上での再確認。

これらは確かにクエ自体が簡単ってのもあるけれど、

それに比べて、上の2つの水超絶キャラはラック10にも届かない><



そんな苦手意識を払拭するかの如く

ギム兄の獣神化!

さてさて・・・

cdvgfhnj

すげぇ~!!!!

TUEEEEE!!!!

って感じではないのが正直なところです。



PTで連れて行ったキャラが強いので、

なかなか恩恵を感じる事が出来ないのですが、

きっと「 @少しのHPを削る 」 「 @一往復して回復 」

みたいのが出来ているのかな??


とりあえずサブのクシナダを運極にして

運枠1ドライヴを安定させる。

慣れて来たら、ギム兄をギガマンティスに変更して

運枠2ドライヴかな・・・。


って、やっぱりギム兄は貫通の残りの席を

譲ってしまうのですね!! ・・・残念 (T-T)o尸


どこか刺さるクエストないんかなぁ。

確かにリリスとか良さそうだけどなぁ・・・。

今更感 ♪(´ε` )ノ



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1729-6fa7095c
