#モンスト  激究極・光源氏を斬る。

Posted by enjyoru on 26.2016 未分類 0 comments 0 trackback

普通の究極よりも、若干被ダメが痛いかなって思う

「 激究極・光源氏 」


< 運枠1 PT構成 >

・ エクリプス
・ ノア
・ カオルシ
・ キュベレー(運枠)


xsdrfgtyu

とにかくエクリプスがいいですねぇ ♪(´ε` )ノ

画像①、②のスクショの様な場所で、

全敵ロックオン友情を狙えば結構いいダメージが出ます。

( ①は、もう少し上がいい )


こういうシチュエーションを考慮して、

貫通を2匹入れて、どこからでも狙える様にしています。


画像③ ノアのチェーンメテオは、これだけ当てても

ボスのゲージを飛ばせないです・・・。

こういう事なので、

最終ステージ開幕でノア → カオルシって感じでSS

を打つ様にしています。


キュベレーは、いざという時の号令と回復が

役に立ちますね ♪(´ε` )ノ

2体目の光源氏運極を目指して頑張ります!!





▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1728-1700621f