
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

#モンスト 待ちに待った獣神化!

Posted by enjyoru on 25.2016 未分類 0 comments 0 trackback
待ちに待った、ギムレット&サタンの獣神化!!

15:00~ データ配信でしょうから、少し待つとしましょう。


序盤では紀伊ちゃん相手に活躍してくれた

サタンでしたが、倉庫番になって久しいです。


ギムレットは、GETした時が遅かったせいか、

あまり出陣の機会に恵まれなかったなぁ・・・。


昼のニラカナを少しやって、野暮用を済ませて

楽しみに待っていよう ♪(´ε` )ノ

sdvgfh



復刻降臨イベントで頑張って良かった!!

と思わせる、対イザナミ攻略PT。

ヴェルダンディがいると攻略スピードが

30%くらい上がるので最高ですよね。

sdgfvhj

イザナミでの運枠を1体考えるなら、

私は断然、ぬらりひょんですが、

クイバタも依然、人気なんですかね。


この間のエヴァ・ゴジコラボのやつとか、

平清盛とかも試してみたいです ♪(´ε` )ノ



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1727-131c3aaf
