
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

【モンスト】 ギムレット獣神化

Posted by enjyoru on 23.2016 未分類 0 comments 0 trackback

サタン同様に10/25に獣神化が追加される

ギムレット ですが、

動画を見た感じだと、毘沙門天専用機かなぁ。


割とSSも強いけど、追撃の事を考えると

周りの雑魚を一掃した@に打つのが基本だから

クシ大号令 → ギム兄ビーム かなぁ。


asxdcfvgh


< 今後の毘沙門周回PT構想 >

・ ガブリエル(進)

・ ギムレット

・ ガリバー

・ クシナダ(運枠)


毘沙門のラック上げに活躍してくれそうだけど、

わくわくの実を再度考えないとなぁ・・・。


個人的に、毘沙門専用機に考えている

ガリバーとギムの実を狙って行きたいですね。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1726-3fa03bfd
