【モンスト】 サタン獣神化とテキーラ比較。

Posted by enjyoru on 22.2016 未分類 0 comments 0 trackback

さて、10/25(火)に獣神化が追加される

サタン!!

いつもの使ってみた動画等でステータスを確認しましたが・・・

ゆーちゅうばぁの方々がツイートしてる様に、

思った以上に各ステータスが高い!!

sdfghji

バランス型の中で、割と直殴りも強いイメージのあった

テキーラ姉さんも真っ青です。



ATK 31252(基礎) + 3100(タス) にゲージ倍率x1.2で

41222 !! (四捨五入) 

※ これにキラーが乗るんですよ


YABEEEEなぁ。


更に、声をあてている声優さんが変わらなくて良かった!!

何気にサタン(進化・神化) サタンα(進化・神化)の

SSボイスが好きだったんだよなぁ ♪(´ε` )ノ


とりあえず、1匹入れるとエデンのハードルが下がるのは理解出来た。

・・・でも茶々、ゴッホがどこを探してもいないぞ!

エデン攻略の道のりは長いらしい。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1725-7a5980ae