ルール・マナー・モラル・エチケット

Posted by enjyoru on 05.2016 未分類 0 comments 0 trackback

結局のところ、ここに行きつくのかな。


ルール

マナー

モラル

エチケット



それぞれ似てるけど、それぞれ違うらしいのです。


sdrfgtyhju


掲示板を見ていると、フレンド同士が言い争っています。

自分の考え、想いをぶつけています。

日頃感じていた事を吐き出して、

それでCABALが楽しくなるのなら良いのではないでしょうか。



難しいのは、線引きですよね。

どこからどこまでが粘着なのか。

どこまで行ったら空気の読めないヤツなのか。



フレンドの書き込みに、「 仕様 」という言葉がありました。

この仕様っていう言葉は、なかなか難しいんです。

私は、女性の下着と似てるなぁと思います。



隠す割に、すげー可愛いしエロチックでしょう。

見られる事前提に作っているのか、

それを着用する自分の意識を高める為なのか・・・。



少なくとも、お前の為につけてない!!

思わずケンシロウに言われたらどうだろう? とか脱線しそうになりますが、

実際の場合も、だいたいこんな回答と、頬に紅葉マークをもらってターンエンドですかね。



見せる相手によるってのが、世の女性の意見となるのでしょう。

可愛い下着を見て、AODするのは私の仕様。

コレは違いないですけども (*゚ー゚*)ポッ♪

xcdsvfghj

私が浸透させていきたいと思っている、

「 ノーサイド 」


殺伐とした空気が嫌いな私が目指す場所ですが、

戦争コンテンツがあるCABALで、どこまで通用するのか。

難しい部分なんだと思います。


ルール

マナー

モラル

エチケット



もう一度見直して、楽しい戦争コンテンツとして下さい。




P.S.


さぁ、年の瀬だぁ~!

皆で戦争参加しようぜぇ~!!

たまには100v.s.100やろうぜぇ~!!!

こんな感じになればいいのにね。



トムとジェリーっていう昔のアニメの歌に

「 トムとジェリー、仲良く喧嘩しな 」

っていう歌詞があります。


小さい頃の私が好きなアニメで、親が初めて買ってくれた時計が

トムとジェリーの手動巻きのヤツでした。

今でも私の宝物です。


ではでは5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1724-80d527be