新しい事って楽しい。

Posted by enjyoru on 03.2016 未分類 0 comments 0 trackback

ここのところプライベートに費やす時間が多くて、

なかなか長い時間、CABALという異世界に逃げ込む事が出来ません。

そんな中でも、1日2回のLAだけは、

なんとか忘れずにこなしているという感じです ♪(´ε` )ノ


LA 地味だけど、これがなかなか私には面白くてね。

こいつのスコアを1でも増やそうと、

2日間でサブアカのBLを150まで育ててみたり、

PTバフをかける順番を変えてみたり。

バフポの種類を変えてみたり・・・e.t.c.


シーズン目標スコア 2000

お・・・おぅ。

そ、そのうちアレだ。

むぅ・・・・・・。


日々これ修行ってやつかな。

2000はちょっとキツイとしても、

800が1000になり、1000が1200になりってなるうちに、

アバドンへの道も開かれるのかな。

dscbgfhjki

せるるっるりにぃぃぃあああ

の真ん中にDが出来るのも時間の問題かもだし。

コツコツとやって行こう。


ハック関連の入口はOTPってシステムで塞いだ感じだし、

@はハックに遭ってしまった方々が戻って来れればいいですね。


ベンチウォーマーみたいに

こうやってブログ書いて、方舟の進む方向を

見つめて行きますかね ♪(´ε` )ノ



P.S.

モンストの記事も書こうと思ったけど、

それは明日にでも ♪(´ε` )ノ

ではでは5番街でねぇ~ (*゚ー゚*)


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1722-65f90fe9