スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

ノーサイド!!

Posted by enjyoru on 02.2016 未分類 4 comments 0 trackback
色々な意見が聞けましたよね。

とりあえず、今後出てくる意見はほぼ同様でしょうから、

この辺で、ノーサイドって事で ♪(´ε` )ノ

・・・宜しく頼みます。

asxdwcfeghj


① 発起人の 「 戦争で相手をバッサバッサなぎ倒したい! 」 (簡潔に言えば、こういう事だよねきっと)

→ 分かる気がしますよ。 相手が倒れていく姿を見れば、爽快かもしれんね。醍醐味ってヤツかね。


② 過去、ガチ勢から罵声を浴びせられたリ、嫌がらせを受けた人 「 また同じ事の繰り返しだろ? 」

→ 私も嫌がらせを受けた1人ですからね、心配にはなります。


③ 装備も揃ってないし、戦争も分からないけれど、軽い気持ちで参加したい人 「 功勲をすすめたいなぁ 」 

→ 私もこの部類。私の場合は功勲目的だけで参加したいってのが正直なところ!

cdvfghjuk

色々な方々が意見を述べていますが、上の3つが注目すべき点かな?


まぁ色々とあるけれど、一度、過去の事は水に流そうかね?

私自信、発起人さんにはお世話になったけれど、

今はこちらからフレ登録を切らせていただいて断絶状態だから

私の中でもリセットをかけないといけないかもしれない。



リセットうんぬんの前に、こうやって新しい事をやろうとする姿勢は

正直、評価に値するんじゃないかな?って思います。

CABAL公式でのやりとりを見れば分かると思いますが、

「 様子を見よう 」 という気にはなります。



なので、私も火に油を注ぐ事を覚悟で、

今日もこの案件を書いている訳ですよ。

でね、本当にくだらん事だけどさ、ここで宣言しとくよ。


① 戦争に出るときは、カペラ陣営で参加します!

② SSのGLで行きます! 名声13、クリ率抵抗1%です。

③ 戦争MAPで道に迷うよ! ガーディアンもまとめられないよ。

④ 朝の6時、夜中の2時は、平気な顔で「 功勲目的 」って言うよ。


カペラで戦争に参加している方々、迷惑かもしれないけれど、

面倒を見てあげて下さいね。

dgftyhju,liok

今の功勲システムの進捗。

このページのここまでしか進んでないよ。

進めて行きたいなぁ・・・。

scdvfhnju

火に油を注いだり、

煙たがられても、こうやって功勲を進めたいって

言い続けるのはさ、このLAの為なんだよね。


コレさ、意地と意地のぶつかり合いじゃない?

直接殴り合う事はないけれど、ガチの競争じゃない?

攻撃力だけじゃダメ、固いだけでもダメ。

上位の人は活力とかも使うのかな?

って事になると、名誉を得るには経済力もかな?

大変だなぁ・・・・・・・・ ♪(´ε`;)ノ



P.S.

ブログってさ、簡単に言えばオナニーじゃん。

自分が気持ちよくなる為の手段のヒトツ。

LAも私にとってはオナニーみたいなものかな。

誰も傷つけずに自慰行為が楽しめるじゃんね。


とりあえずもう少し気持ちよくなりたいなぁって思った訳。

戦争も、ガチ勢にとってはオナニーなのかもね。

他人のオナニー見てどうこう言うのも無粋だよね。

だから、とりあえずは 「 様子を見よう 」 かな。


あ、心配しないでね。女性を抱くのはもっと好きですからね ♪(´ε` )ノ

ではでは5番街でねぇ~ (*゚ー゚*)

スポンサーサイト

▶ Comment

若干勘違いしてるかな・・・
別に対人がしたいわけじゃないよ。もっとちゃんとした戦争がしたいんです。
接戦で白熱した戦いがここ最近できてないのでできるようになれればなーと思ったのが今回呼びかけた要因です。

多分戦争好きと功勲目的の人の考えは永遠の課題になると思う。

提案にあった朝6時と夜中2時を功勲の時間にするのは何人かのフレに聞いたけどやっぱり意見がすごく分かれていて、1回目の10/9をやった後にみんなで考えていけばいいとおもうけど、今の現状のままやるのがベストかなーと俺は思った。

功勲目的です。ってロビーで言って参加してる人に先に意志を表示をして、そのあとは戦争をやりたい人が多いか、功勲目的の人が多いかでどちらかが折れるしかないんちゃうかな。
戦争やりに来てる人からしたら新戦争でいきなり守護者やられるとすごく萎えるし、逆にそれこそ最後らへん相手国家がガチだったら虐殺ずっとされる原因にもなってしまう。それはえんじょるsが嫌がってる部分を自分たちで作ってしまうことにもなると思うからロビーで自分の意思表示をしていけば問題ないのかなと思う。

参加してない人ほど功勲をすごく欲しがるけど、あくまで功勲は対人コンテンツにプラスされるためのもので、もちろんダンジョンにも最終響いてくるし、とらないといけないけれどもそこは知っておいてほしいかな。

うまくまとめれなかったけど、カペラこそワタミがいない今、えんじょるsと会話しやすい人が多そうだし、そこは会話しつつ戦争常連組と初心者組がどちらも譲歩しあってやっていければいいと思ってます。

601スコアとれれば5枚もらえるから、それをゼッタイとるなとはだれも言わないし、その中で戦争コンテンツに少しでも興味をもってもらえたら幸いです

長文失礼しましt
2016.10.02 19:33 | URL | Sephirothic #JyN/eAqk [edit]
しょうごs コメントARIGATO!

結局さ、どこまで行こうが私は戦争初心者なんだよ。
システムがよく理解出来ていないんだわ。

これをやれば自分の陣営に有利になるとか、
こうやればスコアを稼ぎやすいとかさ、よく分からんのね。

「 接戦で白熱した戦いをしたいっ! 」て言われると、
それこそ対人を繰り返すイメージしかないんだよね。
でも実際は、私の勉強不足なんだとは思う。

初心者が怖い部分って、ソコにあるんだよね。
「 自分の動き方が分からない 」これかな。
だから、とりあえずガーディアンを殴っておこう。
こうなるのかな。(正直、それで満足なんだよ。)
色々指示されるのもうざったい。かもね。

戦争をまとめたサイトがあるのを知ってるけれど、
古いものだし、それをそのまま鵜呑みにして良いのか
それも分からない。

功勲システムについては、戦争コンテンツに響こうが、
Dに響こうが、どうでも良いのかもしれない。
そういう難しい部分ではないのかもしれないよ。
単純に自分のPC画面に映される攻撃戦闘力の上げ幅。
たったそれだけの事で人は満足する事もあるよね。

人それぞれ楽しみ方があるって事だよね。
残念なのは、功勲システムを進める為には、
「 戦争に出ないといけない 」
結局はこういう言い回しになるんだよ。

これね、私にとっては相当苦痛なんだよ。
戦争に慣れてる人にとっては、中身のいるキャラを
叩くのはどうでもないかもしれないけども、
慣れてない初心者は、相手を殴る事すらも抵抗あるかもね。
ましてや、相手にやられれば凹みもするだろうし。

やろうとしている事、基本的には応援したいです。
雰囲気を作り出すには色々と大変な事もあるでしょうが、
そこは発起人としてやるべき部分なんだと思いますよ。
私が言おうとしている事、薄々気が付いていると思います。
頑張って下さい。
目指している戦争の夢が叶うといいですね。


最後の最後に、カッコつけさせて下さい。
私は戦争コンテンツを楽しくしたいんじゃないんですよ。
CABALを楽しくしたいんです。

皆が持ち合わせている、ありふれた気持ちだけどね。

2016.10.02 20:16 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.03 07:40 | | # [edit]
同じような方、割と多い様な気がします。
私自身、こういうブログを書いたところで、
戦争というコンテンツに抵抗がなくなった訳でもありませんから、
様子を見ながらって感じでしょうか。

ただねぇ、やっぱり功勲て魅力なんですよね。
確実に強くなれるシステムですからね ♪(´ε` )ノ


依頼の件、「 こちらこそ(*゚ー゚*)ノ 」という事で。
数日するとIN率も上がると思うので、その時にでも。

2016.10.03 14:33 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1721-85cbc19c
