本当は、お外で

Posted by enjyoru on 21.2009 未分類 0 comments 0 trackback

イメージ 1

こんな事を言っていたい時期ですね。

ただ、海水浴に行った後は、ダルくなってしまい、運転が危ないです。

皆さんも、眠くなったら「ちょっと休憩」しましょうね。

コレ、CABALも一緒。 もじゃの連続アタックは非常に疲れるので控えましょう。

( ↑ 一番好きな人が言っても、説得力ないね ^^; )




さてさて、画像とは全く違いますが、シエナで逝って来ました。

案の定です。痛いです。ちにまくりまくりすてぃ?(死にまくり と同義語)です。

3対目のボス、やばいです。

大人数でダメージを分散させて行こうとか思っても、ハンパ無い痛さでしたよ。

・・・3対目のボスの攻撃、何て言ったっかな。「スパイク」かな?

とにかくあの攻撃で、5人のPT時に、それぞれ1800?2000のダメージって感じ。

総ダメージが10000近いって事だから、2人だと、それぞれ5000食らうって計算?

前衛だけが突っ込んで即死するのは、当たり前なのかも。


それにしても、「WIZ 4人でクリアしました?」とか、コメント見る度に

WIZって強いなぁ?って思う。 その反面、同じ職業4人で・・・ツマランとも思う。

「全ての職業が揃った時」・・・コレが最強!と常に思っているので、

いつか、こんなPT組んで、難攻不落ダンジョンクリアしたいです。


あ、それと「もじゃ2」の2人クリアね。 そのうち、実現させましょうね!

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/172-fd970518