
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

「 日本のCABALを存続させる為 」

Posted by enjyoru on 01.2016 未分類 6 comments 0 trackback
運AさんがOTP導入してくれました。

これを受けて、

日本を代表するTOPギルドのGマスさんが戦争を変えようとしています。

日本のCABAL存続の為との事。

xscdfghjkl

第二週の本戦への、戦争初心者の招致。

良いのではないでしょうか。

是非、ユーザー側が作り上げるローカル・ルールとして

確立させていただきたいです。



これにね、初心者側の意見として検討してもらいたい事があるんです。

本題の前に、初心者とか戦争行かない人の中にも、

戦争に行きたいと思う人は多くいると思うんですよ。



理由は 「 功勲システム 」 これに尽きると思います。

これの為に戦争に行きたいけれど、

あくまでも 「 勝負 」 のコンテンツですからね。

本気で勝負を楽しむ人と、功勲の為だけにガーディアンを殴る人

との温度差はどうしても生じてしまいますよね。



という事で、功勲だけを目的とした戦争の時間というものを

私の様な戦争の勝ち負けに一切興味がない一般人にも分けていただきたいんです。

毎日、朝の6時と夜中の2時とかね。

xcdsvfghj

xcdxvbfgnmhj


ちょっと待て、それでは戦争コンテンツが盛り上がらない!!

と思うでしょう。それも理解できます。



私の様な戦争初心者は、

戦争で生じるギスギス感がたまらなく嫌いってのがあります。

ですから、 「 ノーサイド 」 って考えを浸透させてほしいと思います。

戦争が終わったら、お互いに健闘を褒めたたえる位の

余裕があればいいのになぁと日々感じます。



そういった思想によって戦争というコンテンツの間口を広げて、

いつか大人数での戦争ってのを体験したいものです。

「 大人数の戦争 = 第二週の本戦 」 

というのが私が勝手に描いたビジョンです。



話を整理しますね。

・ 功勲システムだけの為の戦争の時間が欲しい。

・ 同じ釜の飯を食う仲間です。戦争が終わったら仲良くしようよ。


これはあくまでも、戦争が全く分からない1人のブロガーとしての理想です。

こういう様に考える人もいるんだな程度にね。




P.S.


ブログの更新数を見たら1700回を超えていました。

一回アップした文章を修正するとカウントされてしまうのでアレですが、

ザックリ4年間、毎日欠かさずブログを書いた事になります。

1円の得にもならないけれど、

CABALの為に書いて来ました。

たまにはいいよね? こういうわがままも ♪(´ε` )ノ

ではでは5番街でねぇ~ (*゚ー゚*)




< 追記 >

「 我々 」という部分を 「 私 」 と変更しておきました。


戦争というコンテンツが、より多くの方々に楽しんでもらえる様に、

陰ながら応援していますYO!

先ずは土台をシッカリと・・・ね。


▶ Comment

戦争にしかないキャラが成長するシステムがある以上本来は平等に扱ってもらえるのが普通ですね
先に別の内容を記事にしてておろそかになったままで戦争についてはまぁいっかとは思ってましが内容が被る部分が出ると思うけど自分もブログ記事にしたほうがいいのかな
ともぉさんに指令が出てるわ(>_<)
2016.10.01 12:40 | URL | かりっと花梨 #JyN/eAqk [edit]
文章にちょいちょい出てくり我々って誰?
1ブロガーの意見なら私はとかのほうがいい気がしますよ。

まぁ自分も功勲あげたいので、そういう時間帯あったら良いですが、そうなると本戦はでませんね。笑
2016.10.01 15:21 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
一刻も早くあなたが現実世界に向き合ってくれる日を望みます。
2016.10.01 15:34 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
みょんs、コメントARIGATO!

色々な意見があるかね。
なかなか上手くはいかないとは思うけどね。


名無しさん、コメントARIGATO!

なにか気に障ったかな?
これは失礼つかまつりー ♪(´ε` )ノ
2016.10.01 15:59 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
えんさん拡散ありがと~。
バナー作っておいたから、気に入ったら使ってね!

えんさんのスルースキルすげぇな。貫禄やw
俺も見習わなきゃいけないところやなぁ
2016.10.01 16:08 | URL | トモォ #JyN/eAqk [edit]
ともぉs、ARIGATO!

とりあえずバナーくっつけておきましたYO!

戦争の事となると、熱くなるよね。
まだまだCABALも盛り上がる要素があるって事を再認識したよ。

良くも悪くも反響が無ければブログ書いてる意味ないからね。

2016.10.01 16:45 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1719-eb90d2a6
