スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

きたね! & くるよ!

Posted by enjyoru on 30.2016 未分類 3 comments 0 trackback

CABAL

いいんだよね?

コレ、皆が待ち望んでいた形だよね?

コレで抑制出来るんだよね?

あsdfrgt

安心して遊べるよね?

ダイジョブだよね??

誰か、ダイジョブだって言ってくれないかな。






さて、暗い感じのCABALとはうって変わって・・・

モンストは10月で3周年。

モンストの運営がスタートしてから約半年後に始めたから、

私のモンスト歴は2年半ってところでしょうか。


ざcdsrfygh


先日のオフイベントも凄かったけれど、

ゲームの中のイベントも驚くものばかりですね。


私の中では、☆6確定ガチャがやっぱり一番興味あるかなぁ。


属性の選択が可能らしいので、

自分の欲しい物をちょっと整理してみた。

xscdfghjk

cdsfrghjkl

xscdfcvghんj

gfyhkljtgfひぃ

ざxscdvfgh

各属性毎に分けてみたけれど、

限定ガチャだったり、

爆絶等の適正キャラが多い感じですかね。


なぜ火属性が最後かと言うと、

私の中での大本命がいるからですねぇ。

ズバリ!! アザゼル!!


コイツをGETすると、私のモンストライフが

加速する事間違いないですYO!!


10月8日(土) AM4:00~

楽しみだなぁ ♪(´ε` )ノ







P.S.


1週間かぁ。

その頃には色々と落ち着いているかなぁ。

ではでは5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノ

スポンサーサイト

▶ Comment

初のOTPのときは、それ以来被害というのは聞いてませんでしたね~
前回のOTPとはやり方は違うけど、今回のは天下のGoogleが作ったシステム
他のPCではログインできない仕組みというシステムはセキュリティ上はカナリいいものではないのでしょうか(`・ω・´)
2016.09.30 23:00 | URL | かりっと花梨 #JyN/eAqk [edit]
グーグルのセキュリティーは頑丈だよねぇ。
ハック祭りもこれで終わりかな。
予算の問題もあっただろうけど、最初から導入していれば(ry

モンスト楽しみだね!
ずっと放置してたけど、最近またやり始めたのです。
運極2体しかいないけどな!

しょごさんがユーザーイベント企画したので、ブログで紹介しましたよ。
えんさんも、みょんさんも手伝って★
2016.10.01 06:29 | URL | トモォ #JyN/eAqk [edit]
みょんs&ともぉs
コメントARIGATO!

今回のOTPで、素人だから心配な部分があってね。
「 PCを5台まで登録可能です 」って部分ね。
シッカリ理解出来ていないんだろうけれど、
ハック側の人間に追加で登録される事はないのかな?

仮に登録メアドを知られたとしたら、
どこでシャットアウトしてくれるのだろうか。
そこまで行ってもグーグルのシステムは守ってくれるのかな?
スマホに入れたアプリが神様からの贈り物だという事を願う♪(´ε` )ノ


ともぉs
モンスト楽しみだね。
ここ最近は運極を作り易くなっているから、
イベント等を利用して5体だけは確保してみて下さい!
2016.10.01 07:07 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1718-b7b694af
