
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

月末月初はイソガシイ。

Posted by enjyoru on 27.2016 未分類 0 comments 0 trackback

地元のお祭りやら、モンストのイベントやら、

色々と重なって忙しく、ブログ更新してませんでしたね。

CABALはレジェンドアリーナくらいしかやってないから、

ネタがないです ♪(´ε` )ノ

レジェンドアリーナって長いので、この先はLAでいいかな。

rtgfyhじゅきおl

モンストの関係は、3周年の関係でイベントやったり、

色々と話題が尽きません。

e-sports関連でモンストの大会が開かれたり、

だいぶ盛り上がった週末でした。


来年は、優勝出来るメンバーを揃えて

2000枚諭吉を目指します!!  
(震え声


さて、モンストは獣神化のキャラが6体発表になり、

早速本日、2匹が実装!

アイテム収集が忙しい秋になりそうだなぁ・・・。



P.S.


CABALの方は、

プライベートが落ち着いたらECABALとLAの研究。

そしてアバドン攻略に向けて動き出そうかなぁ。

ではでは、5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1716-7566e6a6
