シナジー効果について+α

Posted by enjyoru on 11.2016 未分類 2 comments 0 trackback
灼熱の週末CABAL、いかがお過ごしですか?

出てるところでは出てるみたいですね。

2Sの増幅装備がレアって言えない時代が悲しい・・・。



一緒に亡者3に逝ったフレに

「 GLのシナジーバフやばいね 」 って言われたので、

これから高難易度PTDに挑む方々にも再認識してほしいと思って

今日は、シナジー効果、特にFB、GLについて触れてみたいと思います ♪(´ε` )ノ


sderftgyhjuk

T2AW、M3に挑戦し始めた頃は、

正直私もシナジー効果についての認識が甘かったと思います。

自分の装備が進歩するのと平行して、

自分のシナジー (FS・ソロ時) は変化して行ったかなぁ。



上の画像を見てもらうと分かるとうり、

赤い枠で囲った部分、相手の防御力-5%ってのがありますが、

これが非常に有効なんです。



相手が固くなればなるほど、分母が大きければ大きい程、

その効果は絶大になります。

aderftghj

FBのデバフ・カース(エファクター)にも同様の効果が付いています。

画像の物は、オールエクセの物ですが、

本気でFBをやるならば、押さえておきたいアイテムですよね。


FBつながりで、エンチャントですが、

ファイアーブレードのエンチャントが化け物です。

クールタイム80秒って、やばくない・・・??


シナジー効果で貫通も上がるところへ

最大貫通 x200%ですよ。


FBやる人は、とにかく貫通を増やして分母を大きくしろ!

って事ですね・・・。

zaxsdvfbghnmj,

昨日はARIGATO!

またご一緒しましょう!



P.S.

モーニングカレーを食べます!

ではでは、週末5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノ

HAVE A NICE CABAL !
スポンサーサイト

▶ Comment

いつだかのアプデで防御ダウン系のシナジーは全て固定値に修正されてます。
連鎖苦痛は防御マイナス50、怒り増幅は防御マイナス50に相手の増幅抵抗マイナス15%です。
あのWIKIは更新完全に止まってて情報が古いので信用しないほうがいいです。
特にシナジーに関しては最新情報と修正前の情報が入り混じってるので。
2016.09.11 21:16 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
先日も指摘下さった方かな?
コメARIGATO!

GLのシナジー 「 相手の増幅抵抗マイナス15% 」 という部分ですが、
これはこれで大きい気がしますね。

明日のアプデでPTバフにクリダメ10%が乗る訳ですし、
今後のGLに期待ですね♪(´ε` )ノ

2016.09.11 22:06 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1713-65c684ba