
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

そりゃ、断然③だよ。うん。

Posted by enjyoru on 10.2016 未分類 0 comments 0 trackback

PTDに行っていない。

活動していない訳じゃないよ?

ECABAL&DX系で踏ん張っています ♪(´ε` )ノ


プライベートでお出掛けが多いってのもあって、

昨日もいくつかのPTDのお誘いを断ってしまった><


たださ、この週末はPTDが熱いYO!

掘るなら、ココダナ。

sどぇfdrtgyhじゅk

キャッツアイの3姉妹なら、どの子?

① そりゃ、元気いっぱいの三女でしょう。
② ばかだなぁ~>< 気が利く長女だよな。
③ ・・・誰が何と言おうと、ツンデレの次女ですよ。


格好いい銃と言えば?

① 連邦のモビルスーツは化け物か! でおなじみ、ビームラフル。
② なんていうか女性陣がミステリアス&エロティシズムの塊! コブラのサイコガン。
③ 色気、そう、漂う色気かな。あの艶めかしいライン。分かる奴には分かる。ベレッタ!!


アナタの中でのヒーローって?

① そりゃさ、キリトだよ。双剣は、どこにいっても強いわな。
② いやいや・・・ゼウスの孫だよ? あのヒモの神様も大好きな、ベル君。
③ は? キムタクじゃね? (それ番組のタイトルじゃなry


朝から、こんな記事書いている自分って?

① んwCABAL好きなんだねぇ。
② 1円ももらえないけれど、今日も頑張って書いておくか!
③ なんか、これからDX系を回そうって思ったら、急に気が重くなった。ヒトヤスミダナ。


アプデに絡むCABALでの自分の立ち位置は?

① 時間ないから、効率良く火力アルカナを買って、委託に放り込む!
② どんなことがあっても、ペースは崩さない! 今日も元気だECABALが美味しい!
③ え?呼んだ? M3かな? 今、ECAだけどメンバー集まってるならスグに逝くよ! 





私は、断然③だな。 混沌の扉】ョ’ρ’)


P.S.


なんだかんだ言って、夜遊びするんだろうけどね。

では、超灼熱の5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノ

sdfghj

「 オマジナイ 」 って10回唱えてごらんよ。

すげーへんてこりんな言葉に聞こえて来るからさ! ♪(´ε` )ノ



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1712-93ffeab2
