
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

昔って、こういうのあってさ。

Posted by enjyoru on 09.2016 未分類 0 comments 0 trackback

昔さ、夢を描いたの。

委託に並んでるアノ装備を買ったら・・・

ああなったら、こうなったら・・・


そんな描いた夢をさ、ある程度リアルな数字にして

モチベに変換してくれた計算機。


V4 - CABAL DAMAGE CALCULATOR


xasdfghj


色々な概念が増えてきて、

計算が難しくなってしまったんかな。

また新しく誰か作ってくれないかなぁ・・・。


てかね、レジェンドアリーナみたいの作るならさ、

そういう計算するバージョンも作ってYO!

srftgyhj

MOBのステータスをいじって

3分間殴った結果を出してくれてもいいし、

V4みたいに、様々な数値を入れて計算してくれてもいいし。

そういう夢を描く道具が欲しいね。



P.S.

今欲しいものは、貫通腕輪でも最高級装備でもないよ。

モチベだな ♪(´ε` )ノ

モチベがあれば強くなれるさ!

srfgt
(再放送でやっているので、見ています)


ほぉら、山Pのドラマでも同じ事言ってるじゃない?

えっと・・・ 「 愛が私を強くする 」 あれ・・・

ちょっと違うかぁ 混沌の扉】ョ’ρ’)

ではでは、5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1711-7db76797
