アルカナひとまずの目標と、未来のCABAL。

Posted by enjyoru on 08.2016 未分類 2 comments 0 trackback
先ず最初に、前の記事で

「 日本独自に攻撃型アルカナを課金で~ 」

という表現をしていましたが、

これは私の誤解の様です。


早い話が私の 早とちりでした。

日本の運Aさん、ROKUMEN-YO!! (GOMENより上位の謝罪)


コメントで指摘下さった方によると、

本国でも課金アイテムの様ですので、

ここで訂正しておきますね ♪(´ε` )ノ


csdvfbghj


とりあえず、防御側は割と生産出来そうなので、

自分の目標値を決めておきましょうか。


だいたいいつものパターンで+10くらいで満足して、

そこからジワジワと上げる感じですか。


貫通無視については自分が確認していないので

なんとも言えないのですが、

Dでも少し被ダメが減るとかどうとか・・・。


アバドンや高難易度DでのMOBについて、

もう少し詳しい情報が欲しいですよね。



MOBの攻撃にも

・ 貫通 ( これはたぶん存在するよね )
・ 的中 ( これもあるわな )
・ クリダメ
・ クリ率

この様な概念が浮き彫りになれば

非常に面白いですよね。


装備についても色々と悩む事が出来そうです。



とりあえず 「 クリティカル確率抵抗 」 は確認済みなので、

今後が楽しみですね。




そして未来のCABALは、とうとう オーラコード に着手! かも?

xzcdvfbghj

xcdsvfghju

ほら、同じ武器の強化値でも

人それぞれ特徴あるキャラになりそうでしょう?

ダンジョン侵入時に、ランダムでボスの弱点を変更すれば、

1周1周、ドラマがあって面白いでしょう?


A : 「 とりまスコープ打って、弱点見るか 」

B : 「 やべぇ~>< コイツ、弱点が火属性だったわ!! 」

A : 「 あ、オレ、スペアの武器が火属性だったから変更しとくね 」

C : 「 私、オーラが火だよ~、タゲ来そうだから、立ち位置変えようか? 」 

A : 「 攻撃戦闘力をBOSSにターゲットして、高い人でトライアングル組むかぁ~ 」 

・・・・・・・

・・・・・・・

B : 「 うはぁ~>< コイツ、覚醒して弱点属性変わりやがったぁwwwwww 」




こんな感じにならないかなぁ・・・。

とりあえず、これから支度して韓国に行ってきますね 混沌の扉】ョ’ρ’)




P.S.

んん・・・やっぱりCABALが好きなんだって思ったわ。

MSTも好きだけどね。

ではでは、5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノ

スポンサーサイト

▶ Comment

うん、もうそれCABALじゃないとおもう(笑)
2016.09.08 05:44 | URL | レヴィ #JyN/eAqk [edit]
あはは♪(´ε` )ノ

でもね、アイテムじゃなくて装備に
付加価値をってなるとね。
今後の開発に期待かなぁ。

日本では既に装備がゴミのような値段だよね?
2SのW増幅でなければ、レアじゃないし。
それをどうやって元に戻すか。

SとかM、エピック以外の概念の追加は
そう遠くないかもしれないですよ?

2016.09.08 08:04 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1710-2ca86814